よくあるご質問
▼販売価格について
販売価格は、表示された金額(表示価格・消費税込)となっております。
▼注文確認メールが届かない
通常、ご注文完了後すぐに「注文確認メール」を自動送信しておりますが、しばらく経ってもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、以下の点をご確認・ご設定くださいますようお願い申し上げます。
-
ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダのご確認
ご利用のメールソフトやフリーメールサービス(Gmail、Yahoo!メールなど)の設定により、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、一度ご確認をお願いいたします。 -
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合
ドメイン指定受信などの設定により、メールが受信拒否されている可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、メールを受信できるように「@drwu.jp」のドメインを受信許可リストへ追加する設定をお願いいたします。
上記の設定をご確認・ご変更いただいてもメールが届かない場合は、別のメールアドレスをご利用の上、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
▼退会について
退会をご希望される場合は、当店スタッフにて手続きを行いますため、
お手数ではございますが、こちらのお問い合わせホームよりご連絡ください。