Q.注文確認メールが来ない。

Q.注文確認メールが来ない。

A.

当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品出荷完了後にメールをお送りさせていただいております。
定期コースご契約中のお客様へは次回お届け予定日の7日前にも自動配信にてご連絡させていただいております。
当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • メールアドレスの登録間違い
  • ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
  • ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(@drwu.jpと@earthship.co.jpから受信できるように設定ください)
  • メールボックスの容量オーバー
  • フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
  • ウィルスソフトの設定

お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。
上記をご確認いただき、アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度当店までお問い合わせをお願いいたします。

その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3日以上経ってもメールが届かない場合は当店までご連絡ください。

なお、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が確認出来ておりましたら商品の発送は進みますが、発送完了のご連絡、定期コースをご契約のお客様へは発送予定のご案内もお送りしておりますので、当店からのメールが受信されるよう設定をお願いいたします。

お問い合わせアドレス:support@drwu.jp
または、お問い合わせフォームから。
(24時間受付※ご対応は営業時間内となります。)